2018年11月07日

海の青さ+*

本日の沖縄は最高のお天気!
海の青さも加工がいらない程
とても綺麗なターコイズブルーです✨

晴天の沖縄


晴天の沖縄


海の青さ+*



みなさん
海はなぜ青いのか知っていますか?
-
実は...
空の青さが水に映って出来ている色なんだそうですよー!
とてもシンプルなことですが
案外知らない人も多いんではないでしょうか?
なんだか素敵ですね♪
-
釣りをするにもぴったりの天気だったようで

近頃常夏のような蒸し暑い日もあれば
曇り空も多く
少しずつですが気温も下がってきています... ☁️
みなさん是非ともお体には気をつけて
季節の変わり目を楽しみましょう+*

————————————————————————
随時更新中!!⬇︎
★インスタグラム
instagram
https://www.instagram.com/yasaokinawa/

★フェイスブック
facebook
https://www.facebook.com/yasaokinawaguide/
————————————————————————


同じカテゴリー(沖縄の豆知識)の記事
南国ならでは♪
南国ならでは♪(2018-11-23 00:30)

沖縄の原風景+*
沖縄の原風景+*(2018-11-19 17:14)

沖縄の守り神+*
沖縄の守り神+*(2018-11-12 08:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。