てぃーだブログ › 沖縄ガイドナビと旅に出よう! › 観光情報 › 北部 › 桜の季節ですね!

2013年02月01日

桜の季節ですね!

制作Yちゃんです(^ω^)

この前撮影で本部の方に行きました!
この季節の沖縄といえば桜!!!!
ちょっとだけ寄り道してもらい八重岳に桜を見に行きましたー(*^^*)

桜の季節ですね!



満開!!!!
すばらしい!!!!!

沖縄の桜は本土と違ってソメイヨシノではなくヒカンザクラという種類の桜が有名で、濃いピンク色の花が咲き、多少の風雨では花は散らない…らしいです。ふむふむ。(´c_` )

やはりピークの時期なので、平日にもかかわらず地元の方や観光客で人がたくさんいましたねー


来年も来れたらいいなー(^^)


ではでは(・ω・)ノシ  


同じカテゴリー(観光情報)の記事
Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 12:30)

今ならなんと!
今ならなんと!(2018-12-20 14:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。