てぃーだブログ › 沖縄ガイドナビと旅に出よう! › はじめまして

2011年07月05日

はじめまして


はいたい


沖縄ガイドBook YASA隊の新人丸出しの神谷(カミタニ)です。
初めましてです♪


いゃ~

やっとblogを始めましたょ



絶対みなさん
待ち望んでたと思います(自己満)



沖縄ガイドBook YASA!23号がそろそろですよ。

ってか、沖縄の暑さは半端なくないですか!?

先週私用で、大阪に行ったのですが、
沖縄の暑さにゎ敵わないと思います(><)

でも、改めて沖縄の海に惚れてしまいました



話がまたまた変わるのですが、
今日は店舗の撮影があったので恩納村に行って参りました。

んで〜沖縄の観光の一部である『万座毛』の写真!!


はじめまして


暑くて暑くて…あつくて…(-"-;)

今にも、ぶっ倒れそうや〜

水遊びしたい。笑





Posted by Yasa at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。