2009年05月29日

お店紹介

そのお店は国際通りから市場本通りに入り牧志公設市場手前左手にあります。

本店は石垣島にあり、こちらは那覇店となっています。

自社製造している商品は数々の賞を受賞している人気のお店です!

店舗です


一番人気は何といっても手作り純黒糖 525円!

白糖との成分比

カルシウム 約240倍

カリウム 約1100倍

鉄分 約47倍

と、驚きの黒糖パワー!!

一押しの純黒糖


イケメンの店長は夕方からのシフトなので、店長に会いたかったら夕方に行くべし!

人懐っこい笑顔で迎えてくれますよ~

イケメンの店長



YASAもしくはこのブログを見たといえば、イケメン店長からちょこっとサービスがあるよ~!

詳しくはYASA14号 12ページも見てね!


南の島のおくりもの 物産センター石垣島

0120-098-498

那覇市牧志3-1-1


お店の場所はこちら


お買物はこちらから!やしやドットねっと




Posted by Yasa at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。