てぃーだブログ › 沖縄ガイドナビと旅に出よう! › 観光情報 › 南部 › リラクゼーション › 地球が生んだ自然のパワー!

2018年11月21日

地球が生んだ自然のパワー!

こんにちは!
晴れたり曇ったりの沖縄です⛅️
せっかく観光に来たのに残念!と
思っている方もいらっしゃるのでは?

そんな時は思い切って
体を休める一日にしませんか?^^

「せっかくの旅行なのに
一日中休んでるなんて勿体無い!」
いえいえ、
沖縄の歴史を感じながら
体をリラックスさせることの出来る場所
ありますよ+*

そこは南城市玉城前川の《おきなわワールド》
にある鍾乳洞《玉泉洞》です。

おきなわワールド


おきなわワールド



30万年という気の遠くなるような
自然の営みが創り上げた鍾乳洞は
なんと鍾乳石の数が100万本以上あり国内最多!

おきなわワールド


おきなわワールド



全長は5000メートルもあるのに
公開されてるのはたった890メートルだそうで
残りのエリアは研究用として保存されているそうです。
それにしても歩いてみると
890メートルも結構な長さ!
幻想的な風景が永遠と続きます^^

おきなわワールド


おきなわワールド



一部滝が流れているエリアがあるのですが
これは本当に自然に作られたもの?と思う程
水がとてつもなく綺麗!
自然のパワーを真に感じられる場所です+*

鍾乳洞の中は常に湿っていて
歩いていると顔までかなり潤ってきます。
紫外線の強い沖縄では女性にとって
嬉しい場所かもしれません^^

————————————————————————
≪おきなわワールド / Okinawa World≫
Add⇒ 〒901-0616 沖縄県南城市玉城前川1336
Open⇒ 9:00~18:000
Closed⇒ 年中無休 Open all year around

随時更新中!!⬇︎
★インスタグラム
instagram
https://www.instagram.com/yasaokinawa/

★フェイスブック
facebook
https://www.facebook.com/yasaokinawaguide/
——————————————————————--------


同じカテゴリー(観光情報)の記事
Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 12:30)

今ならなんと!
今ならなんと!(2018-12-20 14:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。