てぃーだブログ › 沖縄ガイドナビと旅に出よう! › 南部 › 豊崎にじ公園

2011年03月21日

豊崎にじ公園

アウトレットモールあしびなーから車で数分ところにある公園です。

広い芝生ではボール遊びや凧揚げが出来ます。

また、色々な滑り台や遊具がそろっており、小さいお子様連れのファミリーにはうってつけの公園です。

レストランでの食事もいいけど、青空の下、テイクアウトの食事や弁当をみんなで食べるとおいしさ2割増し間違いなし!

日差しが気になる方には屋根つきのベンチがあるのでご安心を。

もちろんトイレや水道は完備です。

最終日などで時間をもてあましてしまいそうなら、ここで子供を思いっきり遊ばせでのどうでしょうか?

空港や機内ではぐっすり眠ってぐずつきも回避!?

豊崎にじ公園

豊崎にじ公園

豊崎にじ公園

豊崎にじ公園


豊崎にじ公園の場所はこちら
※マピオンのサイトが別ウインドウで開きます。

ケータイからは
豊崎にじ公園



同じカテゴリー(南部)の記事
沖縄のハワイ♪
沖縄のハワイ♪(2018-11-28 13:00)

あついー!
あついー!(2018-11-21 17:53)

沖縄の原風景+*
沖縄の原風景+*(2018-11-19 17:14)


Posted by Yasa at 19:20│Comments(0)南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。